« 絶賛の声!著名人の方々からコメントが届きました。 | メイン | 関西で人気の「cafe東方美人 梅田店」にてタイアップメニュー決定! »

公開記念グイ・ルンメイの舞台挨拶を開催!!

8月24日(日)、主演女優グイ・ルンメイが来日し、新宿武蔵野館にて舞台挨拶を行いました!

グイ・ルンメイグイ・ルンメイの来場に、会場となる新宿武蔵野館には雨の降る中、早朝5時から並んでいただいた皆様ありがとうございます!

また、今回は本作に共感していただいた性同一性障害を抱え、現在は現役女子大生モデルとしてテレビや雑誌で活躍中の椿姫彩菜さんがスペシャルゲストとしてご来場いただきました。

大盛況の中行われた舞台挨拶でのコメントです。

右:グイ・ルンメイ 左:椿姫彩菜▼グイ・ルンメイ(24)コメント
「久しぶりに日本のファンの方とお会いできて嬉しいです。この作品では、単なる恋愛映画だけではなく、時間を越えてしか会えない切ない気持ちを味わうことができる作品です。自分の初恋を思い出して欲しい。」


▼作品での裏話
「主演のジェイ・チョウ(29)が監督をしていることもあって、演じている人が目の前で「カット」と叫んでいたりして、面白い現場の雰囲気だった。」