メイン

絶賛の声!著名人の方々からコメントが届きました。

映画「言えない秘密」をご覧になった多くの著名人の方々から、コメントが寄せられています!

●リア・ディゾン(アーティスト)
ジェイの作る美しいサウンドをバックに、ドラマチックでミステリアスなラブス トー リーになっていて、とても驚きました。出演者の演技も素晴らしく、ジェイの多彩な才能は、『言えない秘密』にできません。皆さん、この素晴らしい映画を是非見てください!


●アンドリュー・ラウ(監督)
素晴らしいの一言!これだけの才能があるのだから、監督としての今後が楽しみだ。


●チャン・イーモウ(監督)
処女作とは信じられない。とても良くできているし、ラストには本当に驚かされた。


●真木よう子(女優)
初恋の一途な気持ちや、好きな人を大切にしたいと思う気持ちにあふれた素敵な映画です。この結末は私の想像を超えていました!


●マーティ・フリードマン(アーティスト)
ジェイ・チョウの音楽が好きな人も知らない人も期待ほしい!ジェイの作ったゴージャスなピアノメロディが流れ、とても純粋で綺麗な話。特別な世界を観ている気分! 


●外山啓介(ピアニスト)
劇中の見事な演奏に、同じピアニストとして本当に感心させられます。そしてその結末には一人の人間として涙している自分がいました。 


●乙黒えり(女優)
胸がキュンとして、映画の中のヒロインのような恋をしたくなる!ジェイの天才的な音楽センスが作品をオリジナルで最高のものにしていて
必ずもう一度見たくなる、そして虜になる、切ないミステリアスラブストーリー。


●野崎歓(フランス文学者)
ひとを恋することの甘美な震えを鮮烈に描き切った若きポップアイコン、ジェイ・チョウの才能に打ちのめされる


●向井康介(脚本家)
グイ・ルンメイの横顔にやられました。彼女の謎めいたまなざしを贅沢にすくいとったリー・ピンビンの撮影も見事。ボクもあんな女子に後ろから驚かされたい。
 
 
●塩谷哲(ピアニスト/作曲家)
ピアノ練習室に漂う青春の埃っぽく甘酸っぱい香り。音楽そのものの神秘をも表現するピアノの響き。ただただ監督・主演のジェイ・チョウの才能に脱帽!!